今年最後の診療日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

12月28日.水曜日、
通常は水曜休診日ですが、
本日午前中は今年最後の診療日でした。
たくさんのご予約を承り、皆さまにお越し頂き、
そして無事に診療時間を終えることが出来ました。
皆さま、今年1年、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして午後からは、
毎年恒例、医院の大掃除です。
院長先生.綾子先生からお昼ごはんの
差し入れを頂きました。

ボリューム満点のお弁当っ!
先ずは腹ごしらえから始まります。

ステーキ&ハンバーグっ!

ごはんもたっぷりっ!!
みんな診療後のお腹ぺこぺこ状態で
一気にぱくぱく食べました。
一息したら先ずは外掃除からスタート!
それから院内をみんなでぴかぴかに。
私も受付カウンター内を磨いて
整理整頓出来ました。
(*っ・з・)っ

 

 

 

 

 

大掃除が終わった時間に
再び、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました。

スタッフみんなにお寿司を
ご馳走になりましたっ!
そして飲み物とスィーツも!
スタッフ恒例白熱じゃんけんが
今日はほんとに決着が付きませんでした笑
1度一息して、仕切り直してから再度勝負!
それでもあいこ続きでしたが、なんとか
順番が決まりましたよ笑っ
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

キゥイジュースに、シュトレンケーキ♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

お寿司もネタが大きくて
美味しかったです。

大トロ、やっぱり美味しい。
久しぶりにお寿司を頂きました。
(〃艸〃)〃艸〃)

 

 

 

 

 

食後にデザート。

洋酒が入ってて、労働後の身体に
癒しをくれる味でした。
(//∇//).。。o。.○

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(○´∀`人´∀`○)

🍀