『和ダイニングたか』🍻

2週間前になりますが

12月14日(水)

院長の誕生日会と忘年会をかねて

食事に行きました(^O^)

場所は当院から歩いてすぐの

『和ダイニングたか』

民家を改装したお店なので

パッと見ただけでは

お料理屋さんとは気づかない人が

多いと思います\(//∇//)\

阿知須のペイザンの近くの

『てしま旅館』のお父様のお店で、

知る人ぞ知る隠れた名店です

この日のお献立は…

【前菜】

  • かぼちゃのポタージュ
  • クリームチーズ味噌漬
  • 玉葱のオーブン焼

【お造り】

  • イカ
  • ハマチ

【酢物】

  • サーモンのかぶら巻
  • きみ酢がけ

【油もの】

  • かぶの豆腐あんかけ

【お口直し』

  • みかんのシャーベット

【焼き物】

  • 県産牛の鉄板焼き

【ご飯】

  • 焼きおにぎりの鯛茶漬け

【デザート】

  • きなこのブラマンジェ
  • 紅茶

一年半ぶりの訪問でしたが

相変わらずどのお料理も美味しく

繊細な盛り付けと素敵な器で

大・大・大満足です(*^▽^*)

ご家族の記念日などに

ぜひ行かれてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡