2022.ありがとうございました○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

大晦日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
年越しそばは食べましたか??
(*^^*)

 

 

 

 

 

あと2時間ほどで、新年を迎えますね。
壁のカレンダーを2023年に変えました。

2022年、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

2023年、新しい年も
日々、精進していこうと思います。

1日1日を大切に。
楽しい予定もたくさん入るといいな。
(//∇//)

 

 

 

 

 

年末ぎりぎりのぎりで、
ふるさと納税の支払いが間に合いました…

来年は何事も早め早めに
取りかかりたいと思います。。。
そして健康でいたいですね。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

今年1年、ありがとうございました。
新年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀