完食○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

新年2日目の今日も
お天気に恵まれて、お出かけの車内は
とても暖かく…暑いくらいでした。
皆さまはどんな1日をお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

年末に少しづつ準備した
お正月用のお料理。
今年は昨年ほど頑張っておりません笑。

昨年はやり過ぎかなってくらい
頑張ったので、今回は簡単に。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

栗きんとんの代わりにポテトサラダ笑。

ローストビーフはみんな大好きです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

鶏のごほう巻きも我が家では定番。

ごほうはさかがきにするので
下茹で要らずで簡単ですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

伊達巻はいつも2本目が焦げちゃう。

でもまあ、ご愛嬌ということでっ♡
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

こちらは野菜の生春巻き。

巻き方も盛り付けもビギナーな感じですが
ドレッシング2種類ほど作ってみました。
野菜も巻くと、取りやすくてキレイです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

あとは止まらないお喋りと
止まらないお箸!

ローストビーフは冷蔵庫に残してある分も
「おかわり!」のリクエスト。
テーブルの上は完食でした。
気持ちいいくらい、器に何も残ってない。
嬉しいです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

皆さま、引き続き、
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀