お参り○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

1月3日、お正月三ヶ日は
お天気に恵まれていますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はみんなで
初詣に行って来ました。

たくさんの参拝の方が
いらっしゃいましたが、
意外とするすると進んで、
ばっちりお参りして来ましたよ。
感謝と子どもたちの健康第一です。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

末むすめは、神様にお参り前から
出店の美味しいものが気になってます。
とにかくお参りが先だから!と言いながら笑。

はしまきや、串焼きや大判焼き…
お年玉をもらってお金持ちの子どもたちなのに
ちゃっかりお財布を持ってきていません笑。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

食べた後のお昼ごはん。
防府市の「フーミン」さん。

いつもは定休日が火曜日らしいのですが
本日は開いていました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

優しいお味。

ラーメンもいろいろメニューがありました。
つけ麺や担々麺や醤油ラーメンなどなど。

↑蒸し小籠包を頂きました。
餃子や焼き小籠包など、サイドメニューも
充実していましたよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

写真はありませんが、
帰り道のスタバで、またまたむすめたちが
なんちゃらフラペチーノとか、
抹茶バウンドケーキなどをドライブスルー。
うちのむすめたちの胃袋は
果てしなく広がっているのかな???
(・A・)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀