かぼちゃコロッケ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

お正月の三が日、
皆さま、ご馳走続きではないでしょうか?
こちらはご馳走ってことはないのですが、
帰省してきたむすめたちには、久しぶりに
好物のかぼちゃコロッケを食べさせたいなと
下ごしらえしておきました。

ミンチ肉とたまねぎを炒めて
味付けし、ほくほくに茹でたかぼちゃと
合わせて俵に丸めておきました。
(〃ω〃)b

 

 

 

 

 

衣を付けていきます~。

揚げ物するのもちょっと久しぶり。

カリっと揚がりました。
(〃ω〃)v

 

 

 

 

 

サラダをプレートにのせて。

大きめのかぼちゃコロッケが3つ。
それでもひとり2個づつコロッケのおかわり。。
食べる食べる食べるぅ~。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

美味しいと言ってくれて嬉しいです。

食卓でのお喋りも楽しかった!
(//∇//)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀