ちょうどいいブランチ○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もお日様が顔を出してくれて
風はあるものの、車内や室内は
暖かく過ごしやすいですね。
家族が集まる時期に、洗濯物が
乾いてくれる日和は有り難いです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

むすめたちが遅く起きた朝は…
と言っても8時くらいで、
もともと私が起きるのが早いんです笑。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ゆっくり朝の家事を済ませて、
むすめと私の身支度が整えたら、
朝ごはん兼、お昼ごはんということで
行って来ました。

阿知須駅近くの「kuranotonari」さん。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

シクラメンの花びらが
変わってて、とてもかわいい。

落ち着いた雰囲気と古民家な建物が
とっても気に入っています。
お店の方もとても素敵です。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

モーニングタイムに行きました。
10時過ぎくらいだったかな?

ふわっふわのフレンチトーストに
チーズとハムがサンドされてます。
ゆっくりゆっくり楽しみながら頂きました。
お喋りしながら、ゆっくりゆっくり。
お腹いっぱいになりました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

おうちに帰って、
むすめたちは窓から入る暖かい陽射しで
暖をとりながらゴロゴロしています。
長いお昼寝タイムを楽しみます。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
本日も1日、素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀