新たな発見╰(*´︶`*)╯♡

昨年の10月から12月に放送されたドラマ

『クロサギ』

予想以上におもしろかったですよ〜(^_−)−☆

なんなら山Pが演じた前作よりも

おもしろかったかもしれない…(⌒▽⌒)

そして今までまったく興味のなかった

平野紫耀くんのファンになってしまいました(笑)

以前から「紫耀くんカッコいい〜」と

言っていた長女や次女に対して

「え〜っ?どこが〜?」と

思っていたんですけどね(笑)

毎年カウントダウンは

『ジャニーズカウントダウン』ですが、

今年はもちろん平野くんに釘づけ♬(笑)

5人でのKing & Princeは

今回が最後なので娘と一緒に

ワーワーキャーキャー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてYouTubeの「平野紫耀おもしろ動画」に

毎日癒されています(^_−)−☆

おまけ : 運動神経抜群の紫耀くん

https://youtube.com/shorts/UQzzk-qrSK8?feature=share