ミスド🍩

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今日もチラチラ雪が降っていましたが道路が積もっていなくて助かりました⛄️

 

今週末もちょっと怪しいみたいなのではやく寒波から抜け出せるといいなと思います。

 

昨日、朝は雪が積もっていましたが日中は太陽が出ていたのでお昼前にはすっかり溶けていました!!

 

買い物ついでにミスドに寄りドーナツを購入ましたよ🍩(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お目当ての大人ショコラシリーズはなかったのでとても残念でした💦

 

なので、他のを買ってみました!!

 

ヨロイズカシリーズ♡から

バナーヌとモンブラン╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

美味しかったです💕

 

モンブランのクリームの有様は、買った直後から箱を持ちたいという次女に任せていた結果です(^-^;

 

 

もう一つ!!美味しかったのがマフィンです♡

 

一つ一つ小袋に入っているんですよ♪

 

中にチョコクリームが入っていてチョコ好きにはたまりません♡♡

 

 

オススメなのでぜひ食べてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)