ふわふわワッフル○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もすごく寒い1日でしたね。
スタッフのみんなと「寒いさむい!」と
言いながら、お昼休みに行ってきました。

サンパーク内に出店中のワッフル屋さん。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

みんなでどれにしようかと悩みました。
どれも美味しそうでなかなか決まりません。
お留守番してくれているスタッフさんに、
写メを送って「どれがいいー??」と
一緒に暫しの時間、悩みます笑。

私は「みかん」と「ブルーベリー」
(//∇//)

 

 

 

 

 

本日のお昼ごはんはコレ!

甘いお昼ごはんです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ワッフル生地がふわふわなんですよ。

たっぷりのホイップと
ジューシーみかんが良く合います!
次回もまたみかんが食べたいです。
スタッフのみんなと一緒に、
少しの時間、お買い物に行けたのも
楽しかったですぅ~。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀