幸!

こんばんは!

歯科助手の松永です!

今日も1日中身に沁みる寒さでしたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私は寒いのが大の苦手なので早く暖かくなって欲しいと思ってます笑

そして今日の診療後、家に帰ると美味しい物を貰いました。

メープルくるみのシフォンケーキと紅茶のシフォンケーキです。

すごく美味しくて、どこのお店のだろ?と思い、すぐ調べました!

下関長府にある『アトリエ ポポラス』と言うシフォンケーキ専門店だったようで、和モダンな店内の雰囲気ドンピシャですごく好きでした…>_<♡

下関はカフェ巡りしに行ったりするので、その際は絶対行ってみようと思いました(*´꒳`*)♪

しかも7〜8種類のシフォンケーキがあるようで、行く一択しか無いですよね!笑

言わずもがなな、メープルくるみと紅茶味もリピ確で買いに行きたいと思います♪