お芋さん^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日月曜日、
相変わらず寒いんですが、
日が射していたので、
受付カウンターから見る景色が
明るく心地良かったです。
このまま暖かくなってくれればいいのですが、
大抵3月くらいまで寒い日が続きますよね。
春よ来い~。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

そんな寒がりな私の
珈琲タイムはお芋スィーツ。

「お芋さんだんご」ですって。
「お芋」に「さん」がついています^^。
お芋に敬意をはらってますね^^。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

実はこちらのお芋スィーツ、
既に2回目のリピなんですよ。

どっぷりハマってしまいました。
お芋餡が美味しいんですよね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ホントにスィーツ食べてばっかりですね。

甘いものって、習慣化するらしいですね。
う~ん、困りましたね。。。。
でも美味しいんですよ。
1日2杯の珈琲が、更に美味しくなるんです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀