すでに待ち遠しい🥺

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

土曜日の帰りに

阿知須サンパークに寄りました(๑>◡<๑)

 

お目当ては

先日からスタッフの間で話題となっているワッフル屋さん🧇

 

この日が最終日だったようです!!

 

 

•ブルーベリーレアチーズ

•チョコバナナ

•カスタード

 

の3つを購入しました♪

 

このワッフル柔らかくてクリームたっぷりでとっても美味しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

衛生士の武島さんオススメのブルーベリーレアチーズ🫐

初めて食べましたが酸味があって美味しかったです!!

レアチーズがいい仕事してます✨

 

リピート確定です!

 

 

このワッフル屋さんのスタッフの方。お話し沢山してくださりとても面白い方なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、夕方に行ったので売り切れているものも多かったのですが、”言ったら作るからなんでも言ってー!!”と言ってくださり作ってくださいました🥺

 

 

今回2日に分けて食べましたが生地の柔らかさが少し減るので、その日に食べるのがオススメです!!

(2日目でも美味しいのですがその日の方が断然美味しいです)

 

 

次回は3月1日から5日間来られるそうなのでまた買いに行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

待ち遠しいです^_^