麺は続くよ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











ここ数日、「猛暑」で
朝も昼もニュースでは
注意喚起を伝えてますね。
40度近くも気温が上がる地域もある様で。
山口も盆地なので、暑いです。
d(>ω<。)










エアコンを付けるのを控えておられる方も
いらっしゃる様ですが、暑さを我慢しないで
エアコンは適温で付けましょう。

特にご年配の方に、多い傾向にある様です。
暑いのを我慢しないでくださいね~。

「クーラー病」を気にして、付けないとか…
エアコンは冷やし過ぎなければ
だいじょうぶですよ♡

熱中症の方が怖いので、お家は涼しく
快適に過ごして下さいね。
( ´∀` )b♡








○o。..+:。 ○o。.。:+.









今日も末むすめは部活です。
小中校は、既に新学期を迎えてますが
高校はまだ夏休みです。
(・A・)








私も夏休みなので、
お昼は一緒に食べてます。
今日も簡単な麺メニュ~♡
麺メニュ~が続きますぅ

大食いの末むすめも、
「暑さで食欲がない」と言います…
こちらも好きなものや食べやすいものを
考えて作ります。
(。-ω-)( ´-ω-)









今日、試してみたのはコレ↓

麺は続くよどこまでも~🎵
焼きそば!カレー味なら
食欲がわいてきそうな気がします。
カレーハウスCoCo壱番屋監修の焼きそば!
(2食入り : カレーソースは1袋使用)
(◎´ω`◎)










ところが、焼きそばに使う豚肉を
違うメニューで使いきってしまった!
ハムやらウィンナでごまかしました(笑)
野菜はピーマン・パプリカ・キャベツです。
溶き卵も2個入れました~。
「食欲ない」って言ったよね?
まー、良くたべました。私のぶんも。
(-∀-`; )ハイハイ










いっぱい食べると安心しますね。
うちの子は夏痩せとかしないタイプです。
私も3食必ず食べます。
食べること大事です!
(//∇//)











皆さま、明日も猛暑に負けず、
元気にお過ごしくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀