大福もスプーン○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

春のような陽気の日曜日!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お出かけなさる方も多いのでは
ないでしょうか♡?
(*^^*)

 

 

 

 

カーテン越しの陽気を楽しみながら
ゆっくり過ごしています。
そんな朝から大福スィーツ^^。

ローソンで見つけました。
スプーンで食べる大福って
どんな感じなんだろう。
(//∇//)

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

ぱっと見は普通の大福さんです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

スプーンで食べるとあるので
スプーンを使って食べてみます。

中身のあんこやクリームはトロトロです。
外側の餅生地をスプーンで切るのに
慣れてなくてもたもた笑。
美味しいですよ^^。

 

 

 

 

 

大福もスプーンの時代になったのかー
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀