天然酵母!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

夕方までは心地いい陽気の日曜日でしたが、
気が付くと夜には雨が降っていました。
夜の雨音が心地よく聞こえます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午後から末むすめと
ぱん屋さんに行ってきました。
私が行きたかったお店です。

宇部市の「ばくや」さん。
駐車場が無くてちょっと困りした^^;
助手席の末むすめのナビのおかげで
なんとか到着ぅ。

 

 

 

 

 

ホントに小さなお店です。
店内は天然酵母ぱんでいっぱい。

天然素材にとことんこだわった
ぱんやお菓子が並んでいます。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

せっかく宇部市まで来たので、
お天気もいいし、常盤公園のでも行って
購入したぱんを食べようかと思いましたが、
常盤公園の駐車場には車がいっぱい!
パーキングが満車だったため、断念。。

ゆっくりおうちで頂くことに。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

朝のぱん食を止めたので、
うちにはバターを置いてないんでした汗
ドレッシングを作るときに使う、
ブルーベリージャムとピーナッツバターが
残っててよかったです^^;A

天然酵母のライ麦ぱんを頂きましたよ。
めっちゃめちゃ歯ごたえがありました。
(◎´H`◎)モグモグモグ

 

 

 

 

 

素材がシンプルで
天然素材の素朴な味が
噛めば噛むほど味わい深いです。

美味しい~ぃ♡
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀