だっこ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日の雨もあがって
いいお天気の火曜日でした。
皆さまがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま、
ご家族さまにお越し頂きました。
午後からは、学校帰りのお子さまたちで
院内も賑やかになってきます。
(*^^*)

 

 

 

 

学校帰りのお子さまと
お母さまの定期検診のご予約に、
小さな御兄弟をお連れのMさまが
お越しくださいました^^

3人目のお子さまのAくんです^^
お母さまとお兄ちゃん.お姉ちゃんの
受診の間、お預かり致します^^。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

お母さまから抱っこひもを
お借りしておきました。

7ヵ月のAくん、終始ごきげんで、
時々、声を出して喜んでくれました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

待合室にいらっしゃる、
他の患者さまにも、温かいお声をかけて頂き、
とても嬉しく、ありがとうございます。

よく笑って、ごきげんでいてくれました。
途中で眠ってしまったのですが、
その様子もとてもかわいいくて癒されました。
写真撮影.ブログ.Instagram掲載に
快くご了承頂いたMさま、ありがとうございました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

小さなお子さまの
子育て中のお母さま、
歯科受診を躊躇されるお気持ち、
とても良くわかります。

 

 

 

 

 

空いてるスタッフがお相手致しますので、
ぜひ、お口の健康を保って頂くためにも
ご遠慮なくお越しくださいませ♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀