お母さまを待ちます^^

お母さまを待ちます^^

こんばんは、受付の倉本です^^
本日はお子さまとお母さまの定期検診のご予約に、3人目の小さな弟くん.Aくんもお越しくださいました^^。
お母さま.お兄ちゃんお姉ちゃんの受診中、ごきげんで待っててくれました。
事前に抱っこひもをお借りしました。
ずっとごきげんでいてくれて、時々声を出して喜んでくれました。待合室の患者さまからも、温かいお声をかけて頂きました。小さなお子さま連れのお母さま、空いてるスタッフがお相手致しますので、ぜひお越しくださいませ。お口の健康を保って頂きたいです。
Mさま、写真撮影.ブログ.Instagram掲載に快くご了承下さり、ありがとうございました。またお待ちしております^^
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔