ラムのトリコ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は地域によって5月並の気温だったり、
春一番が吹き荒れたり、季節の変わり目の
安定しないお天気でしたね。
山口は明日は冷え込むとか。。
(*っ・з・)

 

 

○o。.○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

遅めのお昼ごはんを食べたあと、
おやつの時間がやってまいりました。
このスィーツを食べるときは、
もう外出しないと決めています^^

ローソンスィーツなんですよ。
「ラムのトリコ!
ラムが香るバニララムケーキ」
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

実はわたくし、
お酒が身体に合わず、1滴も飲めません。
お菓子に入ってる洋酒もふわっと
酔ってしまうんですが、このケーキ、
美味しいんですよぅ~~♡

お菓子に入ってるお酒でも
苦手なんですが、これは好きで
実は3回目購入なんですよ笑。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

スポンジにじゅわっとラム酒が入ってます。

私はお酒に弱すぎなので、
喉の奥がほわっと温かくなります。
その感覚ふくめ、美味しい♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀