盛りすぎチャレンジ第2弾(^^)

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

先日からローソンの盛りすぎチャレンジ第2弾が始まってますね!

人気のようでなかなか手に入らなくなってます( ノД`)

 

やっとの事で、一昨日テリヤキバーガーをゲットしました

パティが47%以上増量と書いてあります

満足感があって美味しかったです

 

そして昨日は1番食べたかったチーズバーガーをゲットしました(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

こちらもパティが47%増量と書いてあります(*^^*)

もちろん美味しかったですよ~☺️

 

デザートの盛りすぎプレミアムロールケーキは1度も見つけることが出来ませんでした

第2弾は2月20日㈪までで、

第3弾が2月21日(火)から2月27日㈪までらしいので、3弾も楽しみにしています(#´ᗜ`#)