オーロラ姫👸

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

久しぶりに親とお買い物に行きました♪

 

ちゃっかりおもちゃを

買ってもらった長女o(^-^)o

 

最近こういうお化粧品などの女の子向けのものにハマっています。

 

色々なところに塗り、次女もまた真似をするので目が離せません(>人<;)

 

 

そして、ふと思ったことがあります。

人魚姫のアリエルに白雪姫、シンデレラに美女と野獣のベル、アラジンのジャスミンに塔の上のラプンツェル…

このプリンセスは誰?(笑)

 

 

気になるので調べてみました。

オーロラ姫👸だそうですね!

 

眠れる森の美女に出てくるプリンセス。眠れる森の美女と言われるとピンときましたがこの作品をあまり見たことがなかったので全然分かりませんでした( ̄∀ ̄)

 

オーロラ姫は映画の中でたった18分しか出てこないらしいです!

 

今度しっかり見てみようと思いました✨