岩手の山芋○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、岩手県から
ふるさと納税返礼品の新鮮野菜が
届いたので、少しづつ消費していってます。
こちらの箱が2箱分なので、たくさんあります。

この中から今回は山芋を使いましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

まあ、凝ったお料理はしてません笑。

単純にお好み焼きです。
((ノ∀`)・゚・。 エヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

焼いてる間に、
お好みソースが無いのに気付き、
近くのスーパーで急いで買ってきました。

いつもと違うソースを試してみます。
なんだかこのおじさんのイラストが
可愛いかったので。。。買いました笑。
((ノ∀`)・゚・。 エヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

お野菜のお話しなのか、
お好みソースのお話しなのか、、
分かんなくなっちゃいましたね笑。

山芋をたくさん使いましたので
とてもふわふわふかふかの
お好み焼きになりました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

何度も焼いて、たくさん食べました。
お部屋がお好み焼きのにおいで
いっぱいになりました笑。
とっても温まりました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
おやすみなさいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀