どっち派???○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は2月22日、
222で「ネコの日」とか言われてますね。
それにしてもいいお天気です。

久々の青空で、うれしいですね。
嬉しくて空をスマホで撮ったら、
左手のゆびが写り込んでしまいました笑。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

生活用品.食料品を
買い出しに出掛けると、
たくさんの誘惑に会っちゃいます。

皆さまは、頭から食べる派ですか?
しっぽから食べる派ですか???
(*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

お口の中をやけどしそうなくらい
熱々なのに、早く頬張りたい衝動に
かられてしまいます。

湯気でスマホレンズが曇ります笑。
ネコ舌の息子なら食べられない笑。
とっても美味しかったです。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き、素敵な水曜日の午後を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀