観戦はTVで○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は天皇誕生日の祝日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

午後からTVで
イランvs日本のバスケット試合が
あったので、TV前で正座してました。

1クォーター目の序盤で
日本チームが5ファールに
ちょっとドキドキしましたが。
(≧ω≦。)

 

 

 

 

 

若手選手の活躍もすごかっです~

いちいち、歓声が出ちゃう自分に、
ちょっと恥ずかしながら、
めちゃ応援してました。
ついつい声出ちゃうので、
やっば観戦はTVに限りますぅ。
近所の方、私のぎゃ~とかって歓声、
聞こえてないてすよね、、汗
(-∀-`; ) タハハ~

 

 

 

 

 

視聴者プレゼントのための
フリースローゲームに参加。

やり続けながら、
これっていつ終われるんやろ…と
途中で心配になりました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

最終的に106本。

再チャレンジ出来る様でしたが、
これで終了し、100本越えの
プレゼント抽選権をゲットして
応募しちゃいました。
(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

抽選で1名なので、
確率は超絶低いです笑。
とりあえず楽しめました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

8月にある、
ワールドカップも楽しみです🏀
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀