サプライズ☆ホワイトデ~^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、院長先生.綾子先生から
スタッフみんなにホワイトデーの
楽しいイベントを開催してくださいました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

まずは「くじ引き」で
順番が決まって、サプライズの贈り物を
ひとつひとつ選んでいくという、
ドキドキわくわくなお楽しみイベント!

せーので引くくじなんですが、
何故かここでもいつものじゃんけんみたく、
運が左右しちゃって、みんな大爆笑ぅ~!

私はなぜか4番.5番辺りを
引く確率高めでした笑。
(//∇//)

 

 

 

 

 

最初にとってもかわいい紙袋を♡

私はかわいいリトルグリーンメン♡
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

たくさんのスィーツや
無印良品の人気カレーやバームクーヘン!

1回1回、くじ引きするので、
上位を引こうとくじ引きに念が入ります笑っ
私は最高で3番~5番、一度7番を引きました!
めちゃめちゃ面白いんですよ笑。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

こんなにたくさん頂いちゃいました♡

ひとつひとつ、くじ引きしたんです。
運だめしみたいで楽しかったです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

スィーツだけでもこんなに!

くじ運のおかげで、狙っていた
バームクーヘンやおかきを頂きました。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

無印良品の人気カレ~。

↑ごはんにかける「コムタン」って
すごく気になりました。
食べるのが楽しみです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
とても楽しいイベントを
ありがとうございました!
紙袋いっぱいの美味しいプレゼントを
ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日の水曜休診日は
美味しいものに囲まれます。
その前に、午前中に健康診断に
行ってまいります~。
|*´∀`)ノシ)

🍀