4ヵ月の小さなお子さま^^♡

4ヵ月の小さなお子さま^^♡

こんばんは、受付の倉本です^^
本日もたくさんの患者さまがお越しくださいました。いつもありがとうございます。

小さなお子さまをお連れのFさま.4ヶ月の娘さまHちゃん♡。
抱っこひもをお借りして、お預かりしました。にっこり笑ってくれたと思ったら、すぐに寝ちゃいました^^。天使の寝顔に癒されました。待合室の患者さまも、温かい目線やお声がけ頂き、ありがとうございました。
小さなお子さまの育児中のお母さま、どうぞお気軽にお越しくださいませ。お口の健康維持のお手伝いをさせて下さい。
写真撮影、ブログ.Instagram掲載に快くご了承下さったFさま、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております^^
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔