健康診断と健康食品○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も春の陽気というより、
初夏の暑さを感じるような1日でした。
移動中の車内は暑いくらいです。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

今朝は健康診断に行って来ました。
血圧を計りますと言われて
案内されたフロアには、
血圧計のとなりに採血キットが
置いてあるのが見えて、注射恐怖症が
全然克服出来ていないのを実感。。
おかげで超~緊張&呼吸が乱れ、、、
血圧もきっと正常じゃなかったかも笑。
採血時には、看護師さん2人に
やや介抱される始末。。。
来年は横になって採血しましょうと
言われてしまいました。
(=д= )(´TωT`)(。uωu)

 

 

 

 

 

とりあえず無事に健康診断は終了。
結果が楽しみです。
(〃ω〃)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

前日21時から
食事をしていないので、お腹ぺこぺこ。
内科のとなりのローソンへ。
そして見つけた美味しそうなおむすび。

MCTオイル入りって
なんなんだろう~。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

調べてみると、MCT=中鎖脂肪酸とは、
ココナッツやパームフルーツなどの
植物に含まれる成分らしく、一般的な
植物油の長鎖脂肪酸油と比べて、
脂肪酸の長さが約半分の油で、
短時間でエネルギーになるんですって。

とにかく身体に良さそう。
そして大麦が入っていて
ぷちぷち食感が美味しいです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

美味しく身体に良いものを
しっかり食べて元気よく過ごしたいですね。
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀