幸せいっぱい♡part2

こんばんは!

歯科助手の松永です♪

お祝いのケーキに続いて、院長先生と綾子先生からプレゼントも頂きました…✨

ずっと欲しかった着脱式のたこ焼きプレートです…😭✨

そして、開けてビックリ!

何これー!!!!!と1人で大興奮しました…!!たこ焼きセットまで入っていたんです!

こんな可愛いのあるの?!とびっくりでしばらく興奮状態でした!

そして、1人たこ焼きパーティー開始!笑

初めてにしてはいい感じ…?なんか変な形したたこ焼きもいますが…笑笑

外カリ中トロで最高です…。これが家で食べれるって…私はもう冷凍のたこ焼きを買うことはないと心に誓いました笑笑

ちなみに具材はタコなしです。笑

たこ焼きとは?!って感じですよね笑笑

ネギ、キムチ、ウィンナー、チョコの4種類です笑笑

タコなしでも十分美味しいの大大大満足してます✨

おそらくしばらくは夕食がたこ焼きになる事でしょう…笑笑

それぐらい毎日食べても飽きないくらい美味しいです笑笑

本当に良い誕生日を迎えれて幸せいっぱいです!

院長先生、綾子先生、本当にありがとうございました✨✨