バクバク.じゃばじゃばの嵐○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も春日和の
いいお天気でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日月曜日は臨時休診でした。
休日を堪能して来ましたよ。

これで4回目になりました。。
3回目に観たときに、もう1回観たいって
思ったんですよね^^;

 

 

 

 

 

今回も心臓バクバク
涙腺崩壊のマスク下じゃばじゃば。
鳥肌ざわわざわわでしたよー。
(////)(TωT)((*T^T))

 

 

 

 

 

原作漫画やアニメを
全部見ていたわけではないんですよ。
子供が見てたのを、横目で見てました。
映画では、りょーちんのお母さんの心情もあって、
すっかり親目線で観ちゃいました。
(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

子供たちの競技を
まだまだ観ていたかったのは私なんだなー。
私が未練たっぷりだったんだなーって
気が付きました。もう子供たちは
次に向かって走っているのにー。

感動ありがと、りょーちん。
子供たちにもありがとぅ。
(。uωu)♡

 

 

 

 

 

明日は祝日の休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀