WBC⚾️

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

 

先日から賑わっているWBC⚾️

 

最初から最後まで見ているほどのファンではないですが、結果と試合の流れ、大谷選手の活躍は気になって時々見ています!!

 

今日は準決勝。メキシコ戦(*゚▽゚*)

3点先取され、やっぱり強いんだなーと思っていましたが7回裏で同点に!!

 

 

その後、1点取られるも

9回裏で2点取り、サヨナラ勝ち♡

 

 

これは叫ばずにはいられないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

途中、ダメかなーとちょっと思ってしまった自分を殴りたい(´Д` )

 

 

最後まで諦めずに戦う選手たちの姿!!!

土壇場で実力を発揮する選手たちの強さ!!!

本当に感動しました✨

 

 

次はいよいよ決勝戦!アメリカ♪

10年ぶりの世界1位に向けて頑張って欲しいです!!