UchiCafeスイーツ🏪🟦

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

この三連休は実家へ帰っていました🏠

実家に帰ると有難いことに、必ずたくさん食べ物が用意されています🍅🍖🍙🍫

今回はローソンのうちカフェスイーツが用意されていました😂🏪🟦

1つ目はふんわりバターオムレット🧈です(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは思ったよりもバターがくど過ぎずパクパク食べれました(๑´ㅂ`๑)

 

2つ目はさくさくバターパイサンド🥧です(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらもバターがくど過ぎず、パイ生地がほんのり甘くて美味しかったですよ~(*^^*)

 

自分で買ってきたファミマのスイーツも、このローソンのスイーツも全部食べて、、明らかに食べ過ぎの三連休でした😅

他にもお菓子やアイスもあって、とにかく実家に帰ると太りやすくなるのでちゃんと自制して気をつけたいと思います\(^o^)/~