春休みのお子さまたち^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先週から、春休みに入りましたね。
本日は午前中の早い時間帯から
お子さまたちのご予約でいっぱい。
とても待合室がにぎやかな1日でした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

4人のお子さま育児中のYさま。
本日はお子さまたちと一緒に
定期検診にお越し下さいました。

お母さまとお兄ちゃん.お姉ちゃんの
受診中には、1番下のお子さまは
お利口さんに待ってくれています^^

 

 

 

 

 

キッズルームでは
小さな姉妹ちゃんの
微笑ましい姿が見れます^^

時々、受付カウンターに来てくれて
私の仕事ぶりをチェックしてくれます笑。

パソコン操作をじ~~っと
見てくれています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

4人のお子さま育児で
とても目まぐるしい日々をお過ごしのYさま。
お口もケアの間は、少しでも
ゆっくりして下さると嬉しいです。
(。uωu)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そして午前中にお母さまと
ご一緒にお越しのSちゃん。

衛生士のお姉さんに
「リボン、かわいいね」って
言ってもらって嬉しそうなSちゃん。
髪もリボンもお母さんが結ってくれたのー?
と聞くと、とても嬉しそうに笑顔で
頷いてくれました!
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

小さなお子さまたちは、
お膝に乗せると、大抵のお子さまは
少し開脚してお座りですが、
Sちゃんは、きちんとお膝をくっつけて
座りたいんですよ~。

既にレディーとしての所作♡
お母さまのMさまにお伺いすると、
幼稚園でもきちんと座る教えがあるとか。
将来、大きくなって素敵なレディーに
なるのが楽しみですねっ!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

お母さまの受診の間、
静かににこにこしながら、
待っててくれました^^

Sちゃんも、私の仕事ぶりを
チェックしてくれていました^^
(//∇//)

 

 

 

 

 

お母さまが終わられて、
とても嬉しそうに笑うSちゃん。
今日1番のぴかぴか笑顔でした。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

本日もKさまに抱っこひもをお借りして、
お預かりしたKaちゃん^^

めちゃめちゃ笑ってくれました!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

眠たそうかな~と思ったら
にこにこ笑ってくれました。

パソコン画面が気になるみたいで、
抱っこひもの中から、振り向いて
見てくれました^^

 

 

 

 

 

いつもお利口さんに
お母さまを待っててくれて
ありがとうぅ♡♡
笑顔に癒されています^^。

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.○o。.

 

 

 

 

小さなお子さま育児中のお母さま、
受診を躊躇わずに、ぜひお問い合わせ、
ご来院下さいませ。
お口の健康維持のお手伝いを
させて下さい^^。

 

 

 

 

 

Yさま.Mさま.Kさま、
本日も写真撮影、ブログ.Instagram掲載に
快くご了承頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀