春休みのお子さまたち^^

春休みのお子さまたち^^

こんばんは、受付の倉本です^^
先週から春休みに入りましたね。
本日は午前中の早い時間帯から、お子さまたちのご予約で、待合室はにぎやかでした^^
お母さまたちの受診の間、小さなお子さまをお預かりしています。
みんなお利口さんに待っていてくれるんですよ^^。

①4人のお子さま育児中のYさま。キッズルームでは小さな姉妹ちゃんの可愛い様子が見れます^^
②髪とリボンをお母さまMさまに可愛く結ってもらってるSちゃん。座る時も足を閉じていて、既にレディーの所作^^♡
③本日もKさまより抱っこひもをお借りして、Kaちゃんを抱っこさせて頂きました。眠たそうかな?とおもったのですが、にこにこ笑ってくれました^^

みんな私のお仕事を見ててくれて、静かにお利口さんにお母さまを待っててくれました(○´∀`人´∀`○)
小さなお子さま育児中のお母さま、せひお口の健康維持のお手伝いをさせて下さいませ^^

本日も写真撮影、ブログ.Instagram掲載に快くご了承頂き、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております^^

#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔