『杉乃井ホテル 宙館』(*’▽’*)

先日の大分旅行の続き(*´∇`*)

この日宿泊したのは

あの!『杉乃井ホテル』

一度は泊まってみたかったのですが、

宿泊料金がなかなか高くて

手が出ませんでした\(//∇//)\

その『杉乃井ホテル』に

『宙館』という新館が1月26日に

オープンしました

この新館の目玉は

最上階の大展望露天風呂と

シーダパレスを越えるバイキング料理

(ホームページより画像お借りしました)

新館オープン新春セールと

全国旅行支援クーポン適用により

かなりお安く予約することができました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

『杉乃井ホテル』は

別府市内を見下ろす高台にあります

立体駐車場からホテル入り口まで

シャトルバスが出ていますが

歩いていきました(徒歩5分程度)

ホテルに到着(*’▽’*)

さあ、中に入りましょう(^з^)-☆

開放的なロビーとフロント

エレベーターホールと廊下

今回は海側のトリプルの部屋を

2部屋取りました

トイレとお風呂は別々

お風呂は洗い場あり

最上階の大浴場&露天風呂の入り口

めっちゃオシャレですW(`0`)W

翌朝 部屋からの景色

あいにくの雨模様…

温泉街らしく町中のあちこちから

湯煙が上がっていました♬

以上 宙館の画像でした(╹◡╹)♡

夕食バイキングの画像はまたのちほど(*^o^*)