『杉乃井ホテル』の夕食バイキング

『杉乃井ホテル 宙館』の夕食はホテル一階の

『TERRACE&DINING SORA』

(ホームページの画像お借りしました)

バイキング会場のオープンは17:00

どんどん料理を紹介していきます

職人さんが握ってくれる

握り寿司(3貫入り)

目の前で焼いてくれるステーキ

北京ダックを捌いています

ウナギの食べ放題って

見たことあります?

うな丼にできるように

隣に白ごはんとタレも置いてあります

こちらはデザートコーナー

「ストロベリーパフェ」

「ベイクドチーズケーキ」

「マカロン」 「抹茶のロールケーキ」

「マンゴーゼリー」 「いちごショート」

「スフレプリン」 「クッキーシュー」

「わらび餅」

「ベルギーワッフル」コーナー

チョコ・ストロベリー・抹茶

『台湾スイーツ』

なんと!

ハーゲンダッツのアイスクリーム

「白玉」など和スイーツ

フルーツもたくさん

各テーブルに運んでくれる

「お刺身」も無料で食べ放題

グリルで焼きたての海鮮焼き

そのほかの料理!

「ローストポーク」

大分といえば

「とり天」と「しいたけ」

「ロティサリーチキン」

「エビ蒸し餃子」

「サーモンのカルパッチョ」

「カジキマグロのたたき」

パスタコーナー

キッズコーナーもあります

「ミニバーガー」

「ナポリタンスパゲッティ」と

「煮込みハンバーグ」

「エビフライ」「鶏の唐揚げ」

パンの種類も豊富です

オードブルコーナー

サラダコーナー

ドリンクコーナー

ここに紹介した料理は

これでもまだほんの一部なんですW(`0`)W

『杉乃井ホテル 宙館』の

夕食バイキングの全メニューを

紹介してある動画があるので

そちらをご覧くださいませ(^_−)−☆

マジでびっくりしますよW(`0`)W

ステーキ、ローストビーフ、

うなぎ、寿司、お刺身など

普段なかなか食べられないご馳走を

しっかり食べるために

「白ごはんとパンとパスタは食べない!!」

と心に固く誓ったものの

「うな丼」の誘惑に負けてしまいました(//∇//)

「これ以上入らん!!」っていうぐらい

たくさん食べました٩( ᐛ )و

ホントに幸せな時間でした(^з^)-☆

「朝食バイキング」は

また後日アップしま〜す╰(*´︶`*)╯♡