『杉乃井ホテル』の朝食バイキング

『杉乃井ホテル 宙館』の朝食も

夕食と同じくホテル一階の

『TERRACE&DINING SORA』

(ホームページの画像お借りしました)

バイキング会場のオープンは7:00

すでに多くの宿泊客でいっぱいでした

『宙館』は朝食も豪華です(*⁰▿⁰*)

どんどん料理を紹介していきますね

今回私が一番食べたかったのは

焼きたての「フレンチトースト」

ホイップクリーム、チョコレートソース、

アーモンド、チョコスプレーなど

トッピングも充実しています

めちゃめちゃ美味しそうです〜

シェフがひとつひとつ焼きあげてくれる

「ふわふわオムレツ」

まるでパンケーキみたいでしょう?

濃厚なバターソースをかけていただきます

「エッグベネディクト」を

作ってくれるコーナー

充実のパンコーナー

パンを自動で温める機械

こちらはデザートとフルーツコーナー

デザートは「コーヒーゼリー」

「いちごロール」「エッグタルト」

フルーツはオレンジ、ライチ、バナナ、

パイナップル、グレープフルーツ、みかんなど

この写真を撮っている時

私の隣にいた8歳ぐらいの女の子が

バナナ1本を皿に取っていました

それを見た私…

(こんなに豪華な朝食バイキングで

バナナなんか食べたらお腹いっぱいに

なってしまうだろうに…)

しかしこの後

自分のテーブルに戻ってびっくり‼️

我が家の四女の皿の上には

バナナがど〜んと乗っかってましたψ(`∇´)ψ

なにもこんなところで

わざわざバナナを食べなくても…\(//∇//)\

惣菜パンコーナー

「パニーニ」「オープンサンドイッチ」

『フルーツポンチ』

「稲庭うどん」

スムージーコーナー

ヨーグルトコーナー

チーズコーナー

焼き魚コーナー

肉系の料理

明太子コーナー

「ひとくちおにぎり」「納豆」

「漬け物」コーナー

「コーンフレークコーナー」

中華コーナー

「焼きビーフン」「卵炒め」「水餃子」

「だし巻き卵」

キッズコーナーもあります

「ハッシュポテト」「オムライスコロッケ」

サラダコーナー

「雑煮」「ぜんざい」もありました

ここに紹介した料理も

まだほんの一部なんですW(`0`)W

『杉乃井ホテル 宙館』の

朝食バイキングの全メニューを

紹介してある動画があるので

そちらをご覧くださいませ(^_−)−☆

こんなに豪華なバイキング

サラダでお腹いっぱいになるのも

もったいないので

茶色ばかりの朝ごはんに

なってしまいましたW(`0`)W

昨日の夕食バイキングで

「これ以上入らん!!」っていうぐらい

たくさん食べたのに、

限界まで朝食を食べまくりました(^∇^)

朝から幸せな時間でした(^з^)-☆