来年こそは○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

天気予報では、雨のち
黄砂注意報が出ていましたね。
お洗濯物は黄砂が怖くて、
お外には出せませんでした。
花粉や黄砂から、しっかりガードして
目や喉などを守りましょう。
(つд⊂)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そんな中、ちょっと外出した先の桜。

もうすっかり散っていますが、
少しだけちらほら残っててくれていました。
今年の春はコロナも落ち着き気味で、
お花見日和が続いていたのに、
お花見にお出かけすることはありませんでしたね~。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

特別、何かがあるわけじゃ
なかったはずでしたが、
満開のさくらを堪能するまでには
いきませんでした。

来年こそは、美味しいお弁当など持って、
お花見を楽しんでみたいと思います。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀