代謝UP○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日から、初夏の陽気が続いていますね。
そのわりには朝夕は冷え込むので
体温調整が難しいようです。
皆さま、どんな日曜日をお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

マイナンバーカードを申請して、
マイナポイントをたくさん貰ったので、
時々コンビニとかで利用しています。
コンビニと言えば、ついつい
スィーツを買いがちなので、
控えなければと思いつつ。。
(〃ノωノ)🍡

 

 

 

 

MrMaxでも使えることを知り、
生活用品を購入出来るのが嬉しいです。
先日、ほしいものを買いました。

入浴剤のお得パックですー!
これ、欲しかったんですよね。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

お風呂の旅ができるんです。

いや~、どこに行こうかなあ。
最近の気温差には、代謝を上げるといいらしいです。
お風呂で身体を温めて、汗を出やすく
してあげるといいと聞きました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっとゆっくり長湯を。

↑ちなみにこちらは、まだ自宅にあったもの。
今夜は北海道へGo♡ いい気分です~
新しく調達した旅先も、ゆっくり楽しみます。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀