念願の(ºωº э)З

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

昨日、イオン防府で緑花祭をやっていたので行ってきました🍧💕

お目当てはキッチンカーです🚚

食べることしか頭にない私は以前から気になっていた、たい焼きMOGMOGというキッチンカーが来ると知って絶対行こうと思っていました\(*⌒0⌒)♪

暑い中たくさんの人が並んでいました🌞💦💦

ジリジリと日焼けをしているのにも気づかず、目の前にあるたい焼きに釘付けになりながら並んでいました…:(•ㅿ•`):

 

出来たてのたい焼き✨️✨️素敵です😍

種類はつぶあん、クリーム、板チョコクリーム、ハムチーズ、チキンカレー、さくらあんがありましたよ🌸

私はクリームと板チョコクリームを買いました✌️どちらも最高でした😋🍫

 

他にも色々なキッチンカーが来ていて、クムクムサンドというのもありました!🥪

クムクムサンドは宇部にお店があるそうです(*’▽’*)♪

自家製ミートソースに卵とレタスでボリューミーなサンドイッチで満足しました〜(*^^*)

 

他にも色々な出店があったり、ワークショップや体験コーナーがあったりなど、多くの人で賑わっていました⸜🌷︎⸝‍

美味しいものを食べることが出来て満足できて、雰囲気も楽しめて良かったです♡

 

家に帰ると左の肩だけ日焼けしていて、真っ赤でかなりヒリヒリしました🌞

日焼け止めを塗って出ないといけない時期に油断をしてました😭

これから気をつけないといけないですね(ㅠ︿ㅠ)