甘い贅沢○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今朝、末むすめを部活に送った帰り道。
コンビニで支払いを済ませに寄った時に、
新商品(?)を見つけてしまいました。
(〃ノωノ)

パンケーキでした。
(〃ω〃)



朝ごはん食べたんですけど、
お弁当作って、洗濯物を干して、運転して…。
朝からバタバタしてたので、
末むすめが居ないうちに
早い時間から、一旦休憩です。

珈琲も頂いて、ほんのり甘いパンケーキは
午前中の束の間の贅沢時間でした。
(◎´ω`◎)♡












今年の夏休みは、
どこにもお出かけしていないので、
ケーキでも食べて贅沢しちゃおうと
末むすめと話していたんです。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ









それより前に、私ひとりで
パンケーキを食べてたことは
内緒にしといて下さい。
シィーー(>ω<。)ーーー!









今週は、お盆休みの振替えで
お休みのお店が多い様でした。
本日、開いていた「ロアゾンブルー」へ
行ってみましたよ。
( ´∀` )b








店内、上品で高級なお菓子や
ケーキでいっぱいでした。
ランチもあるんですね、知らなかった!

末むすめは「モンブラン」が大好き。
私は大人のチョコケーキにしました。
あ、奥の丸いチョコは内緒の私のぶん。


末むすめが帰って来る前に、
冷蔵庫の奥に隠して、明日食べる予定です。
シィーー(>ω<。)ーーー!










部活の後で、図書室で勉強会が
あるとの事なので、何時に終わるのか
分かりません。

お先にゆっくり頂きました♡
うーん、大人のお味です。
贅沢な時間と贅沢スィーツでした。
(◎´ω`◎)♡








勉強会のおかげで、
数学と英語の課題は終わった様です。
しかし、感想文は「まだ」です。
(ノ;≡ω≡)ノシラナイゾー








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






5日間の夏休みも
今日で終わりです。
3食しっかり食べました!


明日からまた、お仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)


🍀