2回ほど^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日の冷たい雨とは一転、
本日は日差しも暖かく、
紫外線もびしびし感じる陽気でしたね。
天候が落ち着かない春です。
しっかり身体を整えていきましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼休みに、
用事で少し外出した際に、
ついでにお弁当を買おうと、
近くの人気お弁当屋さん「よしたけ」に
行ってみました。
(*っ・з・)

 

 

 

 

お店の前に到着して
すぐに気付いたんですが、
なんとお財布を持って出るのを
忘れてしまっていましたーーー
(つд⊂)

 

 

 

 

 

仕方なく、諦めて一旦用事を済ませ、
医院に戻り、お財布を握りしめて
とぼとぼ「よしたけ」さんへ。。。
人気お弁当屋さんなので、いつも
あっという間に売り切れてしまうのは
知っていつつも、諦めきれず、
念のため、とぼとぼ歩いて行ってみました。
(つд⊂)

 

 

 

 

 

すると、お弁当が数個、
お惣菜も数個ほど私を待っててくれました!!!

よかったー!美味しそうなお弁当!
お弁当とお惣菜を買って帰りました。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

さっきは入り口前で
買わずに帰ったのに、
また来ちゃいましたと、
聞かれ模しないのに、お店の方と雑談。笑っ

大好きなこんにゃくの天ぷらがあったので
めっちゃ嬉しくて2個も購入ぅ。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

安定した最高の美味しさ!

どのおかずも美味しかったです。
しっかり食べて、体力をつけますょ。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀