劇団⭐︎新感線!!

歯科衛生士の武島です☺️

先日お休みを頂いて、大阪に舞台観劇へ行ってきました🚅!!

以前から観劇してみたいと思っていた劇団☆新感線の舞台を観てきました😌

シェイクスピアの悲劇の1つを原案として新しく書き下ろされたのがこの作品です。

舞台と言われれば少しお堅いイメージがありましたが、新感線は全然違ってびっくりしました!

歌って踊って、クスッと笑える要素もあり。

最後は感動で会場の至る所からすすり泣く声が、、

3時間40分の間で喜怒哀楽全てを感じました。

すでにまた観たくなっているので、しばらくはパンフレットを読んで余韻に浸りたいと思います👌🏻

とってもいいお休みになりました☀️