ドーナツ🍩

歯科衛生士の武島です☺️

先日大阪へ行った時に以前から行ってみたかったドーナツ屋さんに行ってきました🍩

中心部から少し離れたところにあるbird coffeeというお店です☕️

平日でも並ぶと噂に聞いていたので開店前に行ってきました!

1人だけ並ばれてましたが、全然大丈夫じゃん!と思いながら入店😌

見た目はシンプルなドーナツですが、もっちもちでおいしかったです🤤

上に乗っているカスタードも甘すぎず最高でした🙆🏻‍♀️

今まで食べたドーナツの中でダントツで1番でした🥇

食べ終えてまったりしていて、ふと外を見たら長蛇の列!!!!!

みんなドーナツを求めて来られてるようでした☺️

ぜひまた行ってみたいと思います🥰