1人映画(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、劇場版

名探偵コナン 黒鉄の魚影

を鑑賞してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

1人映画デビュー♡

楽しみにしていました!!

 

朝10時台開始までの上映は500円引きになるので狙っていきました。

 

聞いていた通りとっても面白くて

今回、黒ずくめの組織がガッツリ出てくるので私の好きな回でした(*´∇`*)

 

迫力もあり感動するシーンもあり!!

 

また見たいと思いました(๑>◡<๑)

 

 

因みに、コナンくんより先に犯人分かっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

来年の作品も楽しみです!!

 

 

1人でもこれは忘れず…

 

いつも最後まで持ちませんが今回は更に早い段階でなくなってしまいましたよ(°_°)

 

1人映画ハマるかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)