水球イベント○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日もいいお天気でしたね。
でも明日は雨予報なんですって。
GWはお天気が不安定らしいです。
皆さまはどんな休日をお楽しみでしょうか。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

毎月、定期検診にお越しのYさまより、
イベントのご紹介を頂きました。

水球のイベントですって。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

そのイベントには、
東京オリンピックの代表選手が来られるみたい。

かなりハードなスポーツですよね。
女性で水球選手ってすごいですねー。
なんのスポーツでもハードですが、
水の中だとかなりの負荷がかかりますよね。
ごはんもたくさん食べないとです。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

定員が集まり次第締め切りみたいです。

参加出来るのは小中学生のみ。
ご興味のある方はぜひ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

私は一応、泳げますけどクロールのみ。
浮力がないので、平泳ぎは次第に沈むし、
立ち泳ぎが苦手です。。。
(´TωT`)

 

 

 

 

 

明日は祝日の休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀