初招待○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日はみどりの日の祝日、
みどりの日とは、自然に親しむとともに
その恩恵に感謝して、豊かな心をはぐくむ
という国民の祝日なんですって~。
皆さまはどんな休日をお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は双子むすめ①が、
中学のときのお友達が結婚式!
というお祝いの席に招待されて、
送迎してきましたよ。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

コロナ禍で入籍後もずっと
結婚式を延期しているうちに、
かわいいご家族も増えて、アットホームな
結婚式の様でしたよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

うちのむすめ、初めて結婚式に招待され、
知っているお友達もひとりも居ない中、
とっても緊張した様で。。。
帰宅するとクタクタでした笑。

結婚式はとても楽しかった様です。
新郎さんのご友人の余興も面白く、
隣の席の女の子と仲良くなれたらしいです。
花嫁さんもキレイで幸せそうで、
息子くんもとても可愛かったそうです。
また結婚式に呼ばれてみたいと言ってました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

式場で頂いたお花。

Tさん、Kちゃん、ご結婚おめでとうぅ♡
末永くお幸せに♡
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日はこどもの日の祝日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀