こどもの日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日5月5日はこどもの日でしたね。
風がかなり強かったので、鯉のぼりたちも
空を泳ぐのも大変でしたね。

かしわもちはお召し上がりに
なりましたか??
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

帰省中の息子と、
湯田にある「萩野菜ピクルス」で
お昼ごはんを食べました。

こちらのハンバーグを
食べてみたかったんですよね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

息子が第一声に言ったのが、
「野菜が美味しい」でした。

確かに美味しいんですよ。
ごはんに添えてあるピクルスも
めちゃ美味しくて、ごはんに合います。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

もちろんハンバーグも美味しかった!

けっこうお腹いっぱいになりましたよ。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

そして甘いおやつも。

モントローのケーキはどれも美味しい。
ゴールデンウィークも終わりますね。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀