『セルフパッケージング』??

先日ひさしぶりに

ミスタードーナツに行ってきました(*^o^*)

防府のミスドは

こんなふうに進化していてびっくりW(`0`)W

『セルフパッケージング』?!?!

早い話が

「購入するドーナツの数と形に

見合ったボックスか紙袋を

自分であらかじめ選んで、

自分で上手に詰めてね❤️」

ってことらしい…

私がドーナツを次々に指示して

院長が悪戦苦闘しながら

上手に詰めていってます(*^◯^*)(笑)

箱に詰めるの、めっちゃ楽しそ〜(^з^)-☆

店員さんは箱の中身のドーナツを確認して

レジ打ちするだけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

会計もセルフなので

店員さんの負担は昔と比べて

かなり少なくなっていそうです٩(^‿^)۶

でも自分で箱を組み立てて、

自分で箱に詰めないといけないので

お客さんの行列は

いつもより渋滞気味でしたけどね(笑)

店員さんに詰めて欲しい人は

従来通りトレイに乗せていくと

店員さんがちゃんと詰めてくれるそうです

いままで店員さんしか出来なかった

ドーナツの箱詰めを体験したい方は

ぜひチャレンジしてみてくださいね(^з^)-☆