お土産たくさん(^з^)-☆

ゴールデンウィーク明け

スタッフのみなさんから

各地のお土産をいただきました

まずは歯科衛生士の武島さん

武島さんイチオシのお菓子というだけあって

ハチミツの風味が豊かで

めっちゃ美味しかったです♫

次は歯科衛生士の井上さん

レモン果汁が練り込まれたタルト生地に

爽やかなレモンチョコをのせた

チョコタルトクッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)

爽やかで美味しいクッキーでした(*^o^*)

次は歯科助手の荒瀬さん

関西弁の「ちゃうちゃう(違う違う)」と

犬の「チャウチャウ」が

かけられた商品名で

パッケージもめっちゃ可愛いです(*^o^*)

小粒のキャラメルテイストの

可愛いあられが入っていました♫

最後は歯科衛生士の山本さん

中の白い部分がカスタード味

外側の茶色い部分がカラメル味になっていて

ひとくちで食べると

ちゃんとプリン味になるんです(^з^)-☆

最近のお土産のお菓子は

レベルもかなり高くなってますね〜W(`0`)W

お礼が遅くなりましたが、

みなさんお土産

どうもありがとうございました=(^.^)=

家族みんなで美味しくいただきました(^_−)−☆