朝っぱらからうるさいなぁ…ψ(`∇´)ψ

2020年3月に

当院の目の前の阿知須総合支所の

取り壊しが始まり、

5ヶ月かかってようやくさら地になり、

その後新庁舎の建築が始まり、

2022年5月に新庁舎が完成したと思ったら、

その隣の地域交流センターの取り壊しが始まり、

目の前の取り壊しが終了したと思ったら

今度は裏の畑の造成が始まり、

次々に家が建ち始め、

現在はこんな感じ

阿知須地域交流センターの取り壊しが

終了したあとは、

現在駐車場を整備中

2020年3月から

なにかしらどこかの工事の音が

ず〜っと鳴り響いている当院

これらの工事はいつ終わるのか…

静かで平穏な日はいつ戻ってくるのか…

さすがに3年以上

工事の音に囲まれていると

だいぶ慣れっこにはなってきて

少々の音では驚かなくなってきましたが…(笑)

ところが…!!!!!

今朝はいつもの工事音より

やけにうるさい音が鳴り響いていましたψ(`∇´)ψ

ズガガガガ!!!!

ズゴゴゴゴゴ!!!!

ズガガガガ!!!!!

何事かと思い

裏の建築現場を見てびっくりψ(`∇´)ψ

完成間近だった家が

綺麗さっぱりなくなっているでは

ありませんか!!

今朝のズガガガガ!!!という爆音は

基礎のコンクリートを

ドリルで粉砕している音だったんですねW(`0`)W

完成間近の家を撤去し、

基礎のコンクリートまで粉砕するなんて

いったいなにがあったんでしょう???

「家を建てる区画を間違えていた」とか?

「建てる家の向きを180°間違えていた」とか?

「違う家の設計図と間違えていた」とか?

「一夜城」ならぬ「逆・一夜城」

めったにお目にかかれないものを

見れたような気がしますp(^_^)q

それにしても取り壊し理由が

気になります…(^з^)-☆